1997.4.20-4.26

1997.4.20
「人と動物の会」へ。なんか責められ5時までかかる。新宿virgin mega store で sea+ cake, EAR, H Budd 買う。酒飲んで寝る。

1997.4.21
突然入院あったりDr.●休みだったりして忙しい。結局職員旅行の箱根ついたの8時。二次会も2時間くらいしかいられない。

1997.4.22
朝絵師食って10時から働く。疲れた。みくるべ当直。

1997.4.23
大学外来。全くやる気ない。午後一通りやって5時半まで厚木で過ごそうと思ったらPB鳴って返って●の話。●ちゃん家族と話し帰る。妻腹張ると。そろそろか。

1997.4.24
愛光病院でお仕事。抄録締切間に合うのか不安になる。あとは病棟雑務に追われる。厚木に行きE2-E4,Slits, McCathy 買う。妻気持ち悪いと。

1997.4.25
多摩児相へ。全くやる気ない。腹が降っている。そのあと大学へ。EEG途中で●家族忘れている。そのあとの●が早く来てしまう。●の処方箋を渡して●さんに怒られる。●ちゃんの前にEEG残りやっていたら全館かかる。情報伝達うまくいかず。

1997.4.26
タラタラ病棟外来の仕事をする。一旦返って横浜へ。⚫️とまち合わせして会い、関内に行く。飲んでいてくれとのパブは貸切。その前で1時間くらい待つ。🌟、👰夫妻来て食って飲む。テンポ早い。タクシーで返ったの3時近い。


1-1Stock,Hausen & Walkman / Organ Transplants vol.1
2-2Sportsguitar / Fade,cliche
3-3Shelleyan Orphan / Humroot
4-4Red Karyola / Hazel
6-5井上陽水奥田民生/ ショッピング
7-6ウルフルズ / Let's Go
5-7Kate St. John
8-8Cassandra Wilson / New Mann Daughter
9-9Penguin Cafe Orchestra / Concert Program
10-10ADS / till your dog come to be feed