1996.10.20-10.26

1996.10.20
朝早く起きて走って飯食って新宿へ。高島屋紀伊国屋いくが大したことなくてびっくり。医学書などほとんど置いていない。HMVにもTGあるのみ。タワーでシンプリーレッドとスペクトラム買い、川崎有隣堂で本買い帰ってくる。飯食い本読み少し寝て選挙いって飯食い寝る。

1996.10.21
愛光病院行ってにて働く。午後は暇。児童研究会すぐ終わる。●ちゃん土曜日に小児科入院。病棟に見に行ったらDr.●にいろいろ言われる。いつもうまくいかない。帰っても妻いなく、冷蔵庫の腐ったものばっか食う。

1996.10.22
愛光。病状調査ある。問診やって●さんは母が薬取りにくる。みくるべnp。

1996.10.23
外来。本日も混む。なんだか無制限に人がやってくる。なんてことだろう?●ちゃん面接やり飯も食わず。終わったの5時半。体に悪い。帰って妻の作ってくれた料理を食い、妻のお腹の子の心音に耳をすますが、腸のゴロゴロ言う音にかき消されて聞き取れず。雷の中の鈴虫のようなものか?

1996.10.24
走って愛光病院へ。うだうだやって一日終わる。大学寄り病理研究会だと思ったら誰もいなくなしになる。帰ってきて、妻先に帰っていてチャーハンとワインを少し飲む。オリックス優勝。寝る。

1996.10.25
走った後多摩児相にいく。consult case 1つと診断書1つ。その後町田に寄りCDを4枚買って帰る。PTをやりみくるべ当直。

1996.10.26
みくるべから愛光へ。仕事をしてとっとと帰る。妻と大磯プリンスのレストランに行きフランス料理を食べる。久しぶりワインをたくさん飲む。帰ってとっとと寝る。美味しかった。


-1 小沢健二 / 球体の奏でる音楽
2-2Pizzicato Ⅴ / Great White Wonder
-3VA / Red Hot + Rio
1-4エレファントカシマシ/ 心に花を
5-5Spiritual Vibes / 言葉の前
-6Simply Red / Greatest
-7 Jessamine & Spectrum / a Pox on You
8-8XTC / Best
3-9 矢野顕子ベスト
9-10 Violent Onsengeisya