1996.9.1-9.7

1996.9.1
一人で悠々自適の生活。ハイパーな日曜日を過ごす。走って始まり「理論により〜」を読み進め、AATの企画書を売ったりする。昼はそうめん。買い物。夜もなんとか作り、昼寝を2回して夜も早く寝る。舌痛い。妻から電話。さみしいかとしつこく聴いてくる。

1996.9.2
愛光へ。暑い日である。外来やって●ちゃんまた入院。当直。●ちゃんをzelleに入れる。あとはnp。「理論により〜」終わる。

1996.9.3
朝●さんという人がベゲA10錠飲んで外来に来る。結局入院せず帰っていく。伊勢老に行きdementiaの人みて昼前に帰り、芹香院からの後方移送を受け取り、●Dr.と久しぶりにあったりする。みくるべ当直np。

1996.9.4
みくるべから自宅に帰る。本日は大学の外来おやすみ。シャワー浴びて昼寝したりする。間主観的アプローチを読み始めるが難しい。午後からでる。●ちゃん箱庭をやり、SV●と話し●先生と話して帰って飯食って寝る。

1996.9.5
●くんやっといく。特に何もなく悠々自適。みくるべ。

1996.9.6
7時半に出て一旦帰る。こういう時にかぎって出がけにちょっとした仕事あり9時半に出れん。一回家に着くが、こういう時に限ってウンチがたくさん出てバス乗り遅れる。30分くらい遅刻して地鎮祭。1時間足らずですむ。電車で東海でEEG,PT。相模大野までいき、Brick, Al Stewart, Alan Parsons買う。帰って妻とトンカツ屋。

1996.9.7
ちゃんと行く。何かと仕事はあるものである。当直。少し寝ていたら外来患者の家族から薬をたくさん飲んだということで、お叱りを受ける。

2-1High Llamas / Hawaii
1-2Spiritual Vibes / 言葉の前
3-3エレファントカシマシ/ 心に花を
5-4 Tortoise / millions now living will never die
4-5Gastr del Sol / Upgrade & Apterlife
6-6 Instant Cytron / Change The World
-7 Stereolab+Nurse With Wound
9-8VA / Essential Jungle
-9 Robert Miles / Dreamland
-10 Cosa Nostra