1996.6.30-7.6

1996.6.30
町田の2階でダラダラして9時半に出発町田へ。開店を待つ。JTBで船の切符を買いCDを2枚本3冊。中古CD一枚買う。Blue Nile / Hat HPにあり嬉しい。昼に帰り妻と鱒寿司食って、昼寝テニス買い物ビール飲みTV。寝苦しい。

1996.7.1
私の患者さんもあちこちで、パンし始めている。外来は暇。午後タラタラやる。Dr.○と大学研究会。Dr.○のCCだと思ったら○Dr.○の4Bのケースなっておる。帰ってテープ作りに励む。雨降らん。

1996.7.2
○APとテニス。7時からしてシャワーを浴びて伊勢老へ。早く着きすぎて10時前には終わってしまう。1度大学にいき、「私は親のようにならない」を買って愛光に行き問診やりまくり2度昼寝してみくるべへ。7月30日休み取れる。np.晴れ。

1996.7.3
良い天気。外来結構暇。○来ない。○→○→SVとやり、ダイエーで買い物して帰ってくる。ウインブルドン伊達の試合TVで見てまーぼナスを作りビールを飲んで、妻帰ってきて寝る。雷雨こちらは降らず。涼しいが寝苦しい。

1996.7.4
走った後愛光へ。○さんうるさくらちあかないので、ZelleES。忙しい1日。みくるべHp。心気的なおばちゃんのホリゾン売って寝る。8時半頃寝てしまう。

1996.7.5
一旦帰る。雲行き怪しい。銀行等で記帳して、大学SV→EEG→PT→箱庭→発達障害研究会。Dr.○来年開業するという。私もそろそろ考えなくてはいけない。帰ると留守電が9個無言で入っている。気持ち悪い。10時過ぎから20時すぎで、丁度私がいない時間帯。本日より妻は名古屋学会へ。

1996.7.6
愛光へ。特に何もない。○さんワーワー喚くし大変である。当直np。本を読み進める。

2-1 Trash Can Sinatras / Happy Pocket
1-2 Cornelius / 96/69
3-3 Blue Nile / Peace At Last
4-4 EBTG / Walking Wounded
5-5Apples In Stereo / Fun Trick Noisemaker
6-6 小野リサ / rio bossa
8-7 sandii's hawaii
-8 Flying Lizards / Secret Dub
9-9 Pizzicato Ⅴ / フリーダムのpizzicato Ⅴ
10-10 Pizzicato Ⅴ / 宇宙組