1996.6.23-6.29

1996.6.23
朝からダラダラ買い物をする。疲れたくさん吐くほど買う。テニスをやり、焼き鳥屋屋外に行く、夏旅行ですの準備をする。嬉野Jazz In チケット取れず。

1996.6.24
走り、愛光で働く、外来はそれほど来ない。その後仲良し会の会合に出て、児童の研究会で帰ってくる。

1996.6.25
今日も走り愛光へ。仕事をして本を読む。疲れた。みくるべ病院np。眠れない。初期分裂病を読み終わる。

1996.6.26
朝からひどい雨になる。水曜は外来10人前後のみて疲れる。○家庭教師と顔合わせ。その後○ちゃんと精神療法をして、その後4時半から厚木児相の○先生とお話をする。○さん○先生も。帰ってファミリーマートの弁当食ってTV見て本読んでvideo映して寝る。酒飲まないひ3日目。

1996.6.27
走って病院に行き、孤独に飯を食って、みくるべ病院へ。給料やっと入る。本当に1回5万だった。

1996.6.28
早めに出ないといけないのに、ガーゼ飲んだとかゆうことでバタバタする。朝飯食えず。晴れる。児相に行き2ケースやって、タイヤを変えてPTやって帰る。ダイエーで買い物。ハンバーグ作る。

1996.6.29
新入院、再入院あり。サクサクやり、横浜Tokyu Innに行き、✨のプレゼント聞きに行く。○ちゃんが攻めている。研究会のみが、懇話会も出てしまう。ただ飯食う。駐車料金2800円も取られる。帰り道わからず。ションベンしたくなり、町田に行き結局ビール飲んで泊まってしまう。insomnia 。

1-1 Cornelius / 96/69
2-2 Trash Can Sinatras / Happy Pocket
6-3 Blue Nile / Peace At Last
5-4 EBTG / Walking Wounded
10-5Apples In Stereo / Fun Trick Noisemaker
-6 小野リサ / rio bossa
4-7 Moonflowers Best
-8 sandii's hawaii
-9 Pizzicato Ⅴ / フリーダムのpizzicato Ⅴ
-10 Pizzicato Ⅴ / 宇宙組