1996.1.14-1.20

1996.1.14
今日山に登ろうと思っていたが、疲れているので辞める。妻は午前中より病院へ行ってしまう。私は寝たり本読んだりする。下引越しのよう。あとはダラダラ過ごす。ダイエーに行く。

1996.1.15
朝から当直。だるい何をする気せん。ずっと寝ている。気の本を読む。2時半頃一人ER来る。そそくさと診察して戻る。

1996.1.16
併診回る。病棟みる。あとはダラダラやり、分析セミナーにいく。Dr.○と帰る。雨の中大学に戻り車で帰る。酒飲まず。

1996.1.17
併診回る。○くん大部よくなる。外来暇。病棟で仕事。箱庭一つ。リエゾンカンファ8C。SVProf○。群馬へ。np。

1996.1.18
群馬hp。脱力だらだらする。帰り東名の事故。横浜で降りて変えたので、11時になる。Kちゃんが亡くなる。お通夜明日。

1996.1.19
結構朝遅行く。一人併診入っている。あまりやる気なく、分析研究会も出ず、帰って来る。妻とともに夕食。妻風邪。

1996.1.20
9時に出勤。タラタラやって○ちゃんの家族療法やり、そのあとダラダラ過ごす。中華街で野球の新年会。大して面白くない上に、3万円も取られる。ムカつき○先生とタクシーで町田で降りて家に寄り、○先生に土産を持って行く。

1-1Ben Folds Five
2-2 Queen / Made In Heaven
3-3 Boredoms / Superroots 5
5-4 奥田民生 / 30
6-5 Doopees / Doopee Time
9-6濱田マリ/ 普通の人
8-7 Jamiroquai / The Return of the Space Cowboy
7-8 Violent Onsengeisya / Teenage Pet Sound
4-9Cornelius / 69/96
10-10 Audio Active + Larraji / the way-out is the way in