1996.2.4-2.10

1996.2.4
当直。3月下旬にスキーに行くことになった。あまりたいしたものはこない。○ちゃんうるさい。

1996.2.5
早朝の併診回診はだるいのでサボる。やる気イマイチ。duty こなしてコンピューターの練習などして終わる。児童研究会面白いけど長かった。結婚記念日。

1996.2.6
次々にptに会って、昼くって伊勢原養護学校に行き、検診して11200円もらう。整形○Dr. 小児科○Dr.なので緊張する。セミナー参加。Dr.○いる。新宿タワーで、SOS買って帰って来る。新宮一成ラカンを酒も飲まず読む。○退院。

1996.2.7
回診。外来。忙しいはずがちっとも。外来と病棟を行ったり来たりする。午後タラタラしてProf ○SV。色々怒られる。群馬へ。とりあえずnp。○からチョコレートあり。

1996.2.8
やる気のない1男の回診をして、メシ食って残りの回診して、そのあとタラタラしてDr.○の面白い話をDr.○と聞いてDr.○きて、色々SVして帰る。妻まだ帰っていない。

1996.2.9
併診回ってEDで午前中。脳波やって病棟で子供二人見て終わる。帰ってきて妻と鍋をしてビールを飲む。雨。

1996.2.10
午前中はゴロゴロして、本など読んでいる。シャツを買ったりする。新聞を頼りに妻と大磯近くの部屋を見せていただく。2つ見たがだめ。時間がないので帰ってきてしまう。妻がノロノロして、🌟の結婚パーティ遅れる。寒い。⚫️、👩、💁と結婚することになった👨きている。二次会までいき帰って来る。🌟本人とはあまり話せず。

3-1 Sandii / watashi
2-2 Queen / Made In Heaven
1-3Ben Folds Five
5-4Boredoms / Superroots 6
4-5 Boredoms / Superroots 5
-6 Swing Out Sister Best
6-7 London Philharmonic Orchestra / Pink Floyd Symphony
8-8 ウルフルズ / banzai
7-9 Doopees / Doopee Time
10-10 濱田マリ/ ふつうの人