1996.3.3-3.9

1996.3.3
穏やかな日々。○Dr.に引き継いで、帰って昼まで寝る。その後町田に行き昼飯を食い、床屋に行き髪切り、町田で買い物。EBTG、SUn City Girls, Roger Eno, K.S.John, Kalima, Vita Nove 帰って帰る。またCDが増えた。シチュー作り、飲んでいたので焦がす。部屋中焦げ臭い。

1996.3.4
少し遅めに行く。平穏。結構余裕が出てきてptを冷静に見ることができる。図書館で本を読んで寝て、Dr.○の発表を聞き、児童研究会出て帰って、ちょっとした料理を1時間かかって作り食っていると妻帰ってきて、ビール付き合って寝る。

1996.3.5
一日中面接に追われ疲れ。色々一人でやりたい事あるのにすすまず。困ったものだ。当直。○きただけで平穏。

1996.3.6
外来大変。疲れる12人。あとはファミコンやってSV受けて、新刊を見て群馬へ休まず行く。np。

1996.3.7
朝、低血糖発作の人がいたけど、glu iv してどうって事なく終わった。あとはダラダラ回診して本読んで勉強会でて終わる。雨が雪に変わったのに○先生遅れて来るし、車はスターレットだし、帰って妻はビール1杯飲むと寝てしまうし。

1996.3.8
取り立てて何もない。併診入っている。だんだんやる気なくなり、引越しのことで頭がいっぱいになる。あとは発達障害研究会のセッティングおよび後片付けをして終わる。帰って鍋してレコードかけて一人で踊る。


1996.3.9
頭痛く、気持ち悪い。どうもストレス発散の仕方が良くない。新しい部屋契約しに行く。だるい。少し荷物運ぶが具合悪く1回でやめて帰ってきて寝る。3時頃飯を食ってもまだ頭痛い。

1-1 サニーデイサービス / 東京
2-2 Virginia Astley / Had I the Heavens
3-3 Sandii / watashi
4-4 EBTG Best
5-5 ウルフルズ / banzai
-6 Vita Nova / Ancient Flowers
-7 EBTG . Amplified Heart
6-8 Swing Out Sister Best
8-9Boredoms / Superroots 6
10-10 London Philharmonic Orchestra / Pink Floyd Symphony