1995.9.3-9.9

1995.9.3
テニスを朝早くする。30分くらい。妻はそのまま病院へ。私は帰宅して本を読み、睡眠。昼もだいぶ過ぎた頃に妻帰る。ともに町田へ。うだうだと買い物してCD,Spectrum とChemical Brothers と小山田くんチョイスのCD買い、実家で夕飯食い帰ってくる。

1995.9.4
妻が英語で寝言を言う。外人に必死に喋っている出しい。なんだか寝てても大変な生活をしているたしい。本日よりDr.○おらず忙しい。疲れ。なんとなく私の治療法って間違っているのではと思ってしまうことがある。レセプト大変。○やんはさすがだ。6時半に帰って走って腕立てして。ロールキャベツを作り妻の帰りを待つ。この頃ビール大瓶2本飲む。大丈夫か?

1995.9.5
併診多すぎるので二つ切って、その後ダラダラ面接する。だんだん自分がいやな性格になっているのがわかる。当直。ダラダラこじれているやつがERに2件もくる。色々Dr.○、○、○と話す。妻をDr.○に紹介する。

1995.9.6
寝不足。少し併診回りそのあと外来。とにかくとてもこむ。それに新患もある。全部やること中途半端になったなあと思いつつ群馬へ。np。

1995.9.7
ダラダラと仕事をする。全く時間が止まってしまっている人を見ていると羨ましくも思ってしまう。互い学の人の刺激は結構良い。帰ってビール飲み寝る。 Blurは、ツタヤに日本版しかないのでやめた。北の風。

1995.9.8
タラタラ仕事をする。○の家族療法も、私の不手際で遅くなる。○くんの脳波にはスパイクありだったし。結局6時でっぱ。○先生を乗っけて八王子に出て諏訪南インターに出て、そのご富士見で○先生と待ち合わせ。○先生の別荘で楽しい一夜を過ごす。夜は寒く巻きをどんどん燃す。

1995.9.9
8時に起きて朝飯食って10時半から町営テニスコートでテニスをする。○先生に勝つ。昼はそうめんを食う。夜はしゃぶしゃぶを食う。花火見る。温泉入る。

5-1Stereolab / Refried Ectoplasm
1-2Matt Deighaton / Villager
2-3Brian Wilson / I Just Wasn't Made For These Times
3-4Model 500 / Deep space
7-5incognito / 100%rising
8-6Aswad / Greatest Hits
6-7EAR / Mesmerized
4-8Moonflowers / Colors and Sounds
-9bjork / post
10-10 Locust / Truth is Born of Arguments