1995.7.9-7.15

1995.7.9
Dr.○と当直変わって、つま送りに行く。町田より羽田に着き、一緒に中華を食いビール飲んでバイバイして帰ってくる。テープ作って眠いのにご苦労なこった。

1995.7.10
8時に行き、併診回って○さんope。○さんの旦那さんは怒っているしどうしたもんだか。Dutyだらけの一日終わり、7時から厚木の雲林坊で野球決起集会をして二次会でて帰ってきたの12時疲れ。○さん自殺したのを4Bのみなさんに伝える。

1995.7.11
二日酔い気味で働く。疲れ。○さん5内に見てもらう。ルンバールせんで良いようだ。休み前で反応する人が多くて困る。当直。なんやなんやあるが途中で起こされることはない。

1995.7.12
外来。引き継ぎサマリーとか買いて一日すぎる。疲れ。群馬当直np。別に何もないが夜中42度の熱が出たとのことでオーダー言う。

1995.7.13
もう気分は北海道である。ダラダラ回診をしてぶらぶらしてDr.○に暇そうだなと言われ、4時45分に上がり帰ってくる。直接伊勢原に帰ってきて、そのあと色々準備して出発。町田には寄らずに直接晴海埠頭へ。予定より早く着く。乗船して結構ホテルより良い部屋で、もう若くないなあとか思ってしまう。

1995.7.14
甲板で東京が離れて行くのを見る。もう2度と会わなくて良いよとか思ってしまう。そういえば今日は東京大地震の日である。地震雲出ていたし大潮だし結構確率高い。次の昼間は、ビデオ見たり眠ったり本読んだりして過ごす。とても快適一頭ツインルーム。天気はあまり良くなかったが、夕方少し晴れて虹が見える。レストランでサーモンステーキ、ワイン4000円を食し、隣の老夫婦と色々話す。あの様な老後を過ごせたら良いなあと思う。ビールをもう1本飲んで寝る。

1995.7.15
6時に起きて支度して釧路7時半着。だいぶ前から騎士が見える。下船の時は同乗者も一緒でよかったのに妻は下船して待っている。フロントにあったウレタンの落し物はやはり我々のものだった。和商市場に行き、すじことうにを買って釧路湿原にいく。道間違えて釧路湿原を見ながら、荷造りをし直し再出発。細岡展望台で展望して、達古武沼の南からオートキャンプ場まで歩き、途中で少し寝て下見してまた引き返して、かなり良い運動をして、キャンプ場に入り、テント張る。風強し。天気は曇り。雲丹筋子丼を食べて昼寝。4時頃より東釧路ダイエーに買い出し。北の小都市の家族の暮らしぶりを見つつ、カルビ肉買ってフライパンで焼肉をする。肉がヤワすぎる。ビール飲んで寝る。超音波が聞こえる。妻には聞こえないと言う。たくさんの夢をみる。風は強くならない。トウモロコシアイスを二つも買ってしまった。

1-1Original Love / Wild Side Of Original Love
2-2VA / Lover's Hawaii
5-3VA / Remix10 Misturada
4-4VA/ Songs
6-5Moonflowers / from the whales~
7-6小野リサ/ Minha Saudade
-7incognito / 100%rising
3-8 Original Love / Rainbow Race
8-9GBV / Alien Lanes