1994.12.11-12.17

1994.12.11
デニーズにDr.○、○、○といく。金下ろし帰ってビール飲んでそのまま寝ていると、L商会きてビデオ直していく。治る。曇って寒い一日だったようだ。

1-1 Nice Music / Across The Universe
5-2 VA / Free Soul Lovers
2-3 Towa Tei / Future Listening
3-4 Nobukazu Takemura / Chile's View
8-5 VA / Burt Bacharach compilation
-6 架空線上の音楽
4-7 Clementine / Ils et elle
-8 Optical 8 / ジェンダー
-9 ボアダムス / スーパールーツ3
7−10モダンチョキチョキズ / くまちゃん

1994.12.12
明けてカンファの後控え室で少し寝て、一旦家帰って高菜持って厚木へ。○ちゃんのとこ置いてCD買う。HMVXTCライヴあり嬉しい。あと小川美潮遊佐未森、甲田のCDを買う。帰って8時まで寝て飽きてmしくって本読んでTV見て寝る。Nに電話。

1994.12.13
ゆっくり起きて朝ごはん。下痢。チャート集計して寝る。雨降り出す。18時半に起きて夜勤へ。忙しいかと思ったら暇。

1994.12.14
帰ってビール飲んで寝る。良い天気。朝と夜が目が覚めた時的確に判断できない。飯食って夜勤へ。始め忙しかったが後は暇。朝交通外傷くるが軽い。

1994.12.15
Dr.○、○とデニーズ。寝たり起きたりして一日終わる。やりたいことがたくさんあるのだが一向に進まず。困った。結構調子が良いこの頃。N東海の試験にパスしたそうだ。寒くなってきた。

1994.12.16
本日より日勤。結構忙しい。スラムダンク8巻分読む。やりたいことがたくさんあるのにできずイライラする。体がついて行かないのだ。帰って飯食って、○から電話あり寝る。

1994.12.17
朝からSのイレウス診て時間潰れて、須田無断く全部見終わる。3時頃より忙しくなる。