1994.3.27-4.2

1994.3.27
とても良い天気。PA医局にあるもの引き払い、秦野の部屋に持ってくる。昼飯は秦野で食えて嬉しい。その後少し寝てもったいないので、本厚木にいき、原マスミ「夜の幸」、St.Etienne、Sonic Youth+Eye買う。まあまあかな。香山リカも買う。Fさんに電話。加藤和彦返せと。Nに電話、これからどうするの?と。

1994.3.28
朝から忙しいが図書館で眠る時間はある。Dr.○と当直。散発的にくる。ERは一人で行くのばかり。

1994.3.29
今日も忙しい。Ns.たちに今月で終わりですか?ときかれて、自分が存在していたことを認識してくれていた人も居たんだなあと嬉しく思う。Dr.○とで大変だったね、みたいなことも言われるがそうでもないと強がる、とっとと帰ってビール飲んでカラオケの練習してたら11時だよもう。

1994.3.30
患者さんたちは落ち着いているので暇。Dr.○は午後から出張なので6時半に上がり、4A2の送別かいに出て、Dr.○亡き後は黒一点でカラオケ歌いまくり、みんなうんざりしたところで帰途につく。寝たの1時半。

1994.3.31
ちゃんと7時に行き採血して、診察してカルテ書き、オペ室で骨髄採取。ついてにNeuroblastomaみて、午後いっぱい暇、うろうろしている。Radiation当てに行き、魚見ながら寝て、結果帰ってきてそれをはり、皆様に挨拶して終わり。突然毎日やってきた本がぷっつり切れてSaddon Death のような気分。でも3ヶ月間よくやってきた。1つの心の重荷が達成できた。自分は大したもんばい。

1994.4.1
本日より放射線MRI。一日目から結構忙しいが、5時には終わってしまう。明るいうちに帰れるなんて何日ぶりであろう。三和でCD用の棚を買って帰ってCD整理して酒飲んで寝る。インディジョーンズ3みる。Nより電話。

1994.4.2
本日も太陽が30度より上に上がったところ病院に行き、昼飯を食ったら終わってしまった。厚木に行き、HMVでGod Is My Co-Pilot ,1/2Japanense, DUでViolent Onsengeisia買う。ロウファイものばかりで家に帰ってきて聞いていて疲れる。Back To The Feture2見る。カセット整理。