1993.7.18-7.24

1993.7.18
○先生と交代。帰って両親乗せて片倉の墓へお参り。帰って相撲見る。巴戦で花田兄弟を破って曙優勝。少し寝て夕飯食って秦野に帰る。

1993.7.19
病棟行ったら、○先生いるし、途中から○先生ベッシュライバー入る。昼に航空券買いにいく。色々あったおしまい。芳野当直。

1993.7.20
少し遅れる。色々やって、併診入って、芳野少し遅れて行く。

1993.7.21
○教授ベッシュ。併診入って、そのあとチームミーティング。そのあと○の当直の代わりをしてなかなか帰れない。帰ってビール飲んで寝る。

1993.7.22
午前中、色々仕事。1時から○さんを松沢病院に転送。移動中歌いっぱなし。しゃべっている言葉が何かに似ていると思ったら、阿呆陀羅経(ドグラマグラ)だった。帰って仕事して相州当直np。

1993.7.23
Dr.Ns meeting,SV。併診round。昼EEG。そのあと細々したことをして、5時半には終わり、帰って来てビール飲む。CDs借りる。

1993.7.24
雨。午前中布団の中でうだうだして、おばさん来たため昼過ぎに町田に行って、色々やって大和当直平穏。