1992.8.2-8.8

1992.8.2
ぐずついた天気。10時半横浜駅バケツまえでMさんと会って、Japan Reggae sprash 一時間遅れて🌟と会えず。マックに行って鎌倉遠足してお好み焼き食って帰ってくる。

1992.8.3
9時起床。妹のところ行ってガキと遊び、東京駅なる農地北口でMさんと待ち合わせ。雨具借りる。入ったサテンで食器をうっちゃり大騒ぎ。帰って少し寝てパックしてTVみて11時デッパ。

1992.8.4
0:44発の各停に乗りSさんと甲府のバス停で待ち合わせ。広河原。天気悪くて台風きているが構わず登る。途中から晴れてきて、肩の小屋で夕焼け見取れる。飯食ってガラガラの小屋で寝る。

1992.8.5
5時起きて6時にでて、北岳〜間の岳。12時には農取小屋に着く。トイレがすごい。初めは晴れていたが、ガスがかかる。昼寝して水場に水汲みに行って花を撮ってまた寝る。

1992.8.6
4時起床。5時風強く農取岳について風やみ、富士山丸見え。下りは走って下る。疲れ。奈良田温泉の宿に泊まる。6500円。

1992.8.7
Sさんは早朝帰る。私はうだうだ朝風呂に入り。ゆっくり出たらバス満員。立ち通し。身延から甲府に出て、予約したホテルに荷物を置いて、チェックインの時間まで街をうろうろする。

1992.8.8
9時出発。朝飯食って町田へ。台風近づく。ここで私は何をやっているのかと思う。🌟から電話。