1992.8.9-8.15

1992.8.9
午前中風強し。うだうだする。午後晴れて来たので町田に。UFOrb とオルケスタデラルスを借りにいく。めくたい靴買う。

1992.8.10
曇り。10:30に出て、CD返して東海大へ。早く着きずぎ、Mossで烏龍茶。🌟と12時に会い医局へ。T先生に下のレストランに連れていってもらい、飯食いながらいろいろ話しを聞く。

1992.8.11
6:30に起きて鎌倉に草刈りに行く。11時に終わり江ノ島のレッドロブスターで昼飯。帰って少し休んで目白。Mさんと「ちょっとはいる」。帰ったの1時。雨降り出す。

1992.8.12
午前中勉強。12:30アイホップ前でTさんにアイ昼飯奢ってもらい少し昭和大病院みてテニスやったる間は雨降らず。セットカウント1-1。夜は十日市場で焼肉。⚫️から電話。

1992.8.13
4時起床。新幹線ホーム。思ったほど混んでいない。車内では寝通し。かなり東海大に傾いた心で帰佐。雨降りそう。食料買いビデオ買う。Sは明日がよかという。⚫️から電話あり、Tちゃんとかゆう看護師さんと大町の焼き鳥屋まで食いに行く。そのあと彼女の部屋で一服して🌟の部屋に行き帰ってくる。

1992.8.14
帰宅後ハイパーで入眠できず。本を読んでいるうちに世が明けてしまった。午前中午後と勉強。本屋に行く。Sバイト。まあまあの天気。

1992.8.15
朝から勉強。昼前Nから電話。駅までムカに行く。昼Nと作った寿司を食う。Mから電話。6時から飲む。そのあと私のうちに来て帰って行く。野外コンサート2本入れる。