1992.4.26-5.2

1992.4.26
7時起床。7時半出発。ももちパレスへ。時間通りついて、👦ちゃんとも会えて、前の方で講演をきく。玄米飯食って、また講演聞いて4時頃終了。福岡タワーの方へいき、Nのプレゼント買って、👦ちゃんちで夕食ご馳走になる。ぴーちゃんと1年ぶりの再会。

1992.4.27
5:45集合。⚫️の車で春日公園コートへ。ダブルス鹿児島大とSと6-4,6-3 ○。ポイント決まったので、no1はYに譲る。白木原駅前の銭湯で汗を流し、レセプへ電車で遅れていく。ほとんど食い物なし。西鉄で帰る。

1992.4.28
あまりねれず。二回戦福大。ダブルスno2で出る。勝ってしまう。6-4,6-2。Sは勝手も負けても泣く。no5,Kと永遠4時間半のゲーム。7-5,6-7,6-3で○。6年間の締めには良い試合。no1Aちゃんの試合。ポイントかかっていたが日没で明日へ。Uの車で帰ってくる。

1992.4.29
また6時集合。Aちゃんの試合15分で終わる。私だけ先に電車で帰る。Nに佐賀駅まで来てもらい、一緒に昼飯食ってうだうだする。コーマ見る。一旦N帰って、少し得て、またNきて飯食って、私は武雄にバイト。

1992.4.30
好生館一日中立っている。ボケーっといて終わる。家に少しだけ帰って、武雄に両親に会いにいく。一緒に夕飯食って帰ってくる。Nから寝ている時電話あり。

1992.5.1
8:30にいく。朝から5例ope。疲労。そのあと術後回診あって、終わったの6:30。急いで武雄に行き。両親と飯を食って、かんぽで9時前には寝てしまう。

1992.5.2
7時に起きて朝風呂入って飯食って、ハウステンボス行こうというのでいく。孔雀園とか見て、アンデルセンで超能力を見て、その後佐賀駅まで送って、駅でNに電話したら、Hが出てポイントに行ったと
言うので、一緒にベースキャンプにいき、ザックカバーと長い靴下買って、ケーキ買って帰る。その後一緒に飯食う。とっとと寝る。