1992.7.26-8.1

1992.7.26
午前中少し勉強して、午後嬉野へ。暑い中1時間半待って入場。Live In 嬉野。客が少ない。Nも後からくる。小川美潮、実に8年ぶりに見るが変わっていなく感動した。たまも良かった。コンサートのあと和多屋別荘に風呂入りに行き、無料券があったので。酔いが冷めないので私だけ駐車場で車中泊

1992.7.27
4時半頃起きて帰ってまた寝て7時にテニスコートに行くが誰もおらず、帰ってまた寝て、11時頃起きて学割取りに行ったりする。県テニスコートに行って飯くってザック買って勉強して寝て夕飯食ってバイト。

1992.7.28
審判やりたくないので朝早くから森林公園に行って寝る。一旦帰って図書館で勉強する。あとは西医大の打ち上げ行き、一次会で帰り、N来てMさんをおぎまで迎えに行く。三人で帰って、私は寝る。

1992.7.29
4時半に起きてNに佐賀駅まで送ってもらい実家に帰る。飯後HPにSonic Youth, L7, Lighting Seeds 借りる。帰ってI先生に電話。東海大に電話して良いとのこと。104できく。夜は晩酌。祖父母に電話。

1992.7.30
午前中勉強。能率上がらん。午後CD返しに行き、情報量が多く、青菜に塩。夕方東海大に電話。S先生にアポイント。今日も晩酌。暑い。

1992.7.31
9時にSちゃん迎えにきて、葉山へ車で行き、暑い中ビールを飲んで過ごす。風強い。夕方一旦帰って、S先生の留守電聞いて東海大にアポイント。夜はSちゃんちで飲み、昔話に花が咲く。

1992.8.1
午前中うだうだして、町田でSちゃんと買い物して、そのあと成瀬のカラオケで歌い帰って昼飯昼寝。勉強
。夕立があったが暑い。S先生に電話。