1992.3.29-4.4

1992.3.29
午前中雨上がるが、テニスコート行っても誰もおらん。1時からMバイト。帰って少し昼寝して、Tちゃんバイト。N来て飯作ってくれるが、1秒で帰っていく。たけしのTVみて本読んで寝る。

1992.3.30
佐大戦。ダブルシングル勝つ。この頃泥仕合ができない。8時からMバイト。

1992.3.31
練習1日中。結構気合入る。腹いてえ。Sバイトのあとビール飲んで寝る。

1992.4.1
5時半集合。N乗せていく雨。Sの車で、YちゃんM、北九州プリンスで産業と試合。ダブルス、シングルス勝つ。靴脱げたりして調子悪い。夜はレセプション。うちのが面白い。あとは長いミーティング。

1992.4.2
晴れる。大分と試合。今日は産業のコート。ダブル、シングル負け。つまらん。即産業の人に小倉まで送ってもらい、新幹線で東京。小田急で帰る。帰ったの11時半。風呂入って寝る。

1992.4.3
起きて1977年の全米ヒット写したりする。町田に行ってニルヴァーナTMBG、XLのVA 借りる。Hが来ている。家族6人で団欒。

1992.4.4
朝はうだうだしている。10:30CD返して片倉にお墓まいり。京王線で新宿でて、M姐と飲む。