1992.4.5-4.11

1992.4.5
6時起床。小田急で新宿東京。雨。帰ると晴れていた。車を取りに行くと、コートで久留米大戦やっていて、ずっと応援する。レセプも少し出て帰ってくる。👵と電話していると、N来て1秒ぐらいで帰って行きムカつく。ビール飲んで寝る。V.Astley のCD忘れてくるし御機嫌ななめ。

1992.4.6
7時に起きて、👵に迎に来てもらい、好生館。内科午前中回診。午後担当医と担当患者紹介されてアナムネ取り5時に👵の車で👧、👦、Iでオサダ、ユートクとよって帰ってくる。Nと一緒に「なおす」結構盛り上がり面白い追いコン。最後の追い出す側。二次会ティファニー。かなり歌ってしまい、Nと帰る。Mバイト断る。

1992.4.7
Nを5時頃送る。少し寝て車で好生館。透視のレクチャー受けた後暇。ずっとベッドに寝ている。5時からカンファ終わって帰って、弁当食いSバイト。帰って日記つけてTV見て寝る。V.Astley届く。良い。

1992.4.8
9時に行き控え室でうだうだして患者さんの所行くと、丁度腹部エコーに行く所だったのでついて行く。見学して飯食い午後良い天気だったので、テニスしに帰る。上のやつはゴルフだとかでいない。Tとシングル6-1 ○。帰って消化器カンファ。S先生を始めてみる。Oさん送って武雄バイト。

1992.4.9
8時から抄読会。あと暇。気管支鏡1時半からというので、放射線科の前で待っていたのになかなか来ない。寝てしまったら、その間に入ったようで、行ったらやっている。あと一例👱ちゃんと見て帰る。Mバイト。

1992.4.10
9時からK先生の外来。午前中いっぱいつく。午後はお昼寝。少し患者さんの所に行ってH先生と話して4時に帰る。紀伊国屋でアプローチ実地問題予約。部屋で勉強。6時半からレインボータウンで新歓。カラオケ。途中で帰って👵呼んで、Birthdayを祝う。4時頃帰る。

1992.4.11
二日酔い。11時から学習室で勉強会の打ち合わせ。それが終わってまた寝る。テニス練習夕方少しして、増田で新歓。二次会ドルフィン本庄店。みんなわたいの誕生日を祝ってくれて嬉しい。そのあとそこのBOXで6年だけでカラオケ。