1992.2.23-2.29

1992.2.23
テニス教室はやめてもらってお勉強。Tちゃんバイト。相変わらずやる気なし。夜N来て飯食う。11時頃👦ちゃんから電話あり、E,👸、👧とカラオケホープにいく。そのあと3人でドルフィン。朝6時まで。

1992.2.24
6時から11時まで寝て、あとは勉強。4時くらいまで。生活めちゃくちゃ。

1992.2.25
産婦人科、麻酔科。あまり準備できなかったにしては、まあまあ。Nと南陽カレーを食い、St.EtienneのCD買い、帰ってテニスとする。少し寝てお勉強。バイト。

1992.2.26
一日お勉強。Nが6年卒試の過去問届けてくれる。腹がおかしい。 あとは勉強バイト。

1992.2.27
整形、眼科。結構できたと思ったが、そうでもない。ハローにお買い物。Nとオムライス作って食う。バイト。耳鼻科の過去問とく。

1992.2.28
午前中は眠くて能率上がらん。午後ずっと小児科。面白い。夜11時過ぎてからようやく耳鼻科に変更。北野ファンクラブみて3時頃寝る。あったかい。

1992.2.29
小児科耳鼻科。適当にとく。本屋行って別冊宝島と朝ジャ買って、貯金下ろして帰って、Nとラーメン食う。雨なので何もやることなし。Nが帰ったので、私は👵から借りたビデオずっとみる。👵から電話あり8時から、👩さんの部屋で飲む。2時まで飲む。