1992.3.1-3.7

1992.3.1
二日酔いで2時半まで寝ている。暖かくて気持ちの良いまどろみ。Tちゃんバイト。放射線をやって2時頃眠る。

1992.3.2
9時頃起きて精神科。バイトの後も徹夜でずっとする。

1992.3.3
最終テスト。精神科今までで最高の88点。学年で2位。嬉しい。平均点も64点。一人でスキーに行くというNを駅まで送りバイト。その足で滝沢に行くがしまっていうr、あかちょうちんん探し大ちゃんにいる。少し飲んでカラオケ。●、Uさん、Nさん、O,N,😆さん。結構盛り上がる。


1992.3.4
7時半に起きて、さてさて休みだと思うとウキウキする。10時から12時まで、昨日の連中とテニスをする。😄さんと山の相談をする。午後は雑用をするが、上手くいかないことばかりでとほほである。帰ってバイトに行き、その後方々に電話する。👸に電話したらカラオケ行こうということになり、Uさん誘ってホープで2時までやる。

1992.3.5
Nの電話で起こされ駅まで向かいに参上する。帰ってまた寝ていたら父から電話。在学証明書が必要だという。外は雨。一日👵ちゃんから借りた西部劇のビデオとナースの本を読んでいる。午後⭐️が来て、三日連続でカラオケに行き、洋楽ばかり歌いまくる。パル21での追いコンに少し顔出しバイトして帰ってくる。電話が繋がらなくなる。

1992.3.6
今日もぐずついた天気。午前中はナースの本読む。それからベスト電気でワープロ買う。16万もする。帰って本読んでいたら、⭐️参上して一緒にモスバーガー食いに行く。その後エロビデオ見て、電話なおって帰って行く。私は本を読んでいるうち寝てしまう。Nがお別れの挨拶をしにくる。その後多布施川をジョグ。飯作りバイト。Yの後、Aさん紹介されに行く。神崎。

1992.3.7
朝はうだうだ本を読む。チャリで1万おろして在学証明書頼んで、映画の時間調べて、👸に電話。3時に電話あり👸の車で映画を観に行く。天ぷら定食食い帰ってくる。バイトYやり帰ってビール飲んで👵りんに電話して、👦ちゃんところでMにウエアー預ける。