1991.8.4-8.10

1991.8.4
6時起床。Nと城島ジャズイン。会場間違えて300円無駄に払ってしまう。晴れていい天気。もっと準備をしてくればよかったと思う。2時から開始。松岡直也小野リサ、マルタ、サリナジョーンズ、カシオペア。面白かった。帰り湯布院の店の前で1時間仮眠をとって帰る。雷雨がすごい。帰ったの午前4時。

1991.8.5
11時ごろ起床。色々明日の用意をして2時からT。Tちゃん断り、花火をNと見にいくが延期だったので、多布施川を見ながらビールとおにぎりを食す。帰ってすぐ寝る。学割頼んだのに置いていない。

1991.8.6
午前中パック洗濯。掃除。良い天気になる。宅急便こない。Nに駅まで送ってもらい、弁当をもらい、😆さんと待ち合わせ。佐賀ー博多ー新横浜。茶店に入り「クロヨン」の時間待ち。自由席の方が空いているので、そっちに乗り寝る。

1991.8.7
白馬降りると雨。猿倉、まで行き、雨の中大雪渓を登る。登っている途中に晴れてくる。白馬山荘へは2時半ころ到着。あまり混んでいなくてラッキー。白馬のピークを踏んで飯食って寝る。

1991.8.8
まあまあの天気。時々ガスが出る程度。白馬ー唐松まで、不帰のキレットを超える。天気が悪かったら引き返そうといっていたが、無事唐松小屋に到着。夕日が綺麗。小屋は混む。久々に眠れん。

1991.8.9
ご来光を拝み、朝食をとって五竜山荘へ。いきなり怖い道を通り、山荘に9時頃着いて、そこから空身で五竜へ。景色良い。降りて昼飯食って遠見尾根を下る。足痛い。降りて白馬八方の温泉に入り、松本に出て「ちくま」で帰る。時間あるので飲み屋で飲み、茶店で時間潰す。

1991.8.10
「ちくま」混む。新大阪からの新幹線も混む。帰ってNに電話するがいないので、バスで帰る。ビデオ借りてそれを見て寝ようとするとNから電話あり駅まで迎えにいく。そのあと少し勉強してTちゃんバイト。帰ってNと一緒に飯くってN10:30頃帰っていく。