1991.7.28-7.8.3

1991.7.28
8時から駅前のコートでテニス。そんなに疲れず。昼寝してSちゃん5時に迎えに来て、彼の一人暮らしの新居にお邪魔して騒いで帰ってくる。

1991.7.29
CD返してそのまま赤羽へ。祖母と一緒に寿司食う。ハスキーの子犬をみる、帰り池袋WAVEでsireのオムニCDを買う。帰ってそれ聞いて寝る。

1991.7.30
CD借りたの返して読書。買い物してPM7:20にKちゃんに石川町で会う。中華街の店でたらふく食い、帰り駅前のおしゃれな店で一杯飲んで帰ってくる。

1991.7.31
昼間は暇。読書と勉強。PM6:30Mさんと目白「ちょっとはいる」で飲む。だいたいいつも同じ話になる。

1991.8.1
眠れないよが明け、4時間すみんの後に4時に目が覚めて出発。ひかり3号で帰ってくる。バスで帰ってくる。Hさんと一緒。その後エロビデオとツインピークスTV版を借りて帰って見て、Tちゃんバイト。TとNから電話。

1991.8.2
朝6時に起きてマラソンする。色々して9時👧とテニス。一人で学食で飯食い、バイトの前に合宿の教材作りAさんに渡す。帰ってビールを飲んで寝る。

1991.8.3
9時にNを迎えに佐賀駅。拾って帰る途中雨。一旦着替えにおろして、その後海の中道へ。結構早く着く。途中ラーメン食う。公園で迷路などをして遊び、その後コンサート会場へ。スカパラーブームーレッピッシュの順。雨降らずよかった。帰りモスバーガー寄って帰ってくる。