1991.6.23-6.29

1991.6.23
雨。紫陽花と見返りの滝を見にいく。Nの車で。混んでいるので石仏を見て雲龍で飯食い帰ってくる。寝て起きてうだうだやってTちゃんバイト。

1991.6.24
憂鬱。O先生にもう一回画像を見てもらう。11時頃帰る。

1991.6.25
消化器カンファ。上手くいく。なんとなくこの頃頭が悪くなって来ている。Aさんから夜電話。Nがスイカ食いに来ている。

1991.6.26
代内カンファ。上手くいく。胃がいたい。テニス少しやり、T兄弟部屋で教える。もっと勉強せねばと思うのだが。

1991.6.27
レポート書きあげ、早く帰り寝るがねれん、もっと勉強せねばと思うのだが。

1991.6.28
評価。代内は全然だめ。消化はラッキー。Oさんの為に参考文献を図書館に探しにいく。女子どもと三人で患者さんと先生に挨拶しに行き、帰ってシャワーを浴びて玉姫殿へ。
2次回ラサンのうどん屋の上。3次会カンタベリーハウス。👵りん1と帰ってくる。楽しかった。

1991.6.29
雨。やはり懲りもせず飲みすぎて二日酔い。何度同じことをしたら気がすむのか。情けない雨。12時起き本屋でバウ3と占いの本懐読み、Tバイト。エロビデオ借りて見る。スカパラゴンチチ借りる。