1991.6.30-7.6

1991.6.30
1日ぼーっとしている。Kちゃんに手紙かいたりCD返したり。雷大雨。Tちゃんバイト。帰ってN来て、人生ゲーム平成版をする。難しい。

1991.7.1
消化器外科。オリエンテーションの後、すぐオペ。9時から6時まで。腰いてえ。その後うだうだして帰ってビール飲んで寝る。

1991.7.2
一日暇。教授回診。プレゼン。9時に帰る。

1991.7.3
今日も、ものすごく暇。付け替えぼーっとして後ついて終わり。

1991.7.4
今日は外来回診。夜Sから電話あり、異様に懐かしい。

1991.7.5
ope。Kさんに入ってそれから私の。内臓を触らせてくれる。なかなかあったかい。その後講演会を葉隠走に聞きに行き、その後先生たちに飲みに連れていってもらう。つまらん。

1991.7.6
付け替え。その後少し勉強して色々雑用してテニス。Nと6時に約束していたが来ない。湯沸かしの調子悪いので、来てもらったがだめ。7時にN迎えにいってビヤガーデン西友に行き、映画をみてタクシーで帰ってくる。久々の晴れ。