1991.3.24-3.30

1991.3.24
朝は本を読んで過ごす。午後はNきて焼肉食ったあと、ビール瓶を売ってそのあとダンボールをハローからもらう。N帰ったあと、酒飲んでTV見てMさん用テープ作って寝る。

1991.3.25
雨だったので、ないと思い午前中いかない。午後から練習出る。Tバイト。

1991.3.26
土を入れてローラーを引いてテニスやる。疲労。Tバイト。

1991.3.27
雨でケミカル水はいてする。疲労。夜は引っ越しの用意。

1991.3.28
午前中は練習する。Fら昨日飲んだようで死んでいる。午後は引っ越しの用意。夜からNきて手伝ってくれる。大方の荷物は新居に運び入れる。

1991.3.29
朝から荷物運ぶ。鍵を間違え、コートのNにもらいに行く。👨ちゃんOが軽トラできてくれて👨ちゃんのものと一緒に運んでもらう。午後は旧居の方に👱ちゃんがきてくれて、色々手伝ってくれる。夕方Nきて手伝ってくれる。鍵を返してそのあとNと「にしき竜」。帰って少しごそごそやり寝る。久々の晴れ。

1991.3.30
雨で練習なし。部室でヴィデオ見る。そのあとサンデーズサンで飯食い、買いものして、帰ってみると、Nと👧いる。三人でKちゃんからの相撲のビデオ見ながら昼食。そのあとNとかいもん。駅前のツルで夕飯食い、帰って来る。⚫️が来る。ビール飲んで寝る。