1991.5.12-5.18

1991.5.12
9時から付け替えに行くが、1時になったので帰って寝る。10:30からキャッスル。もう👴の家具は降りてきているのでまた帰って寝る。11:30にキャッスル行くともう荷物が積んであるので、帰って待つ。冷蔵庫を手に入れる。1時に病棟誰もこないのでブラブラする。

1991.5.13
午前中付け替え。午後はレポートに資料集め。回診なし。カンファ。

1991.5.14
今日も回診。午前中付け替え。図書館で本さgす。国試佐賀医大最低。千代の富士引退。

1991.5.15
レポート提出して、皮膚科外来。あと勉強会の資料作り。

1991.5.16
午前中は血液カンファ。午後はO先生の心電図レクチャー・あと勉強会。

1991.5.17
8時から病棟連絡会。ギリギリセーフ。👨ちゃんこない。Sちゃんいないので回診なし。4時から皮膚科の評価。6時から血液テスト。そのあと講演会聞き、サンドイッチもらう。

1991.5.18
評価。O先生。楽勝。午後からお天温泉にいく。ボロいのでもう少しいった河内温泉にする。ぬるい。帰ってTさんの所行こうというとダメというので、ビール飲んでいるとNくる。一緒に開門行こうとしていると、👨ちゃん👱ちゃん来て飲むことになりN置いていく。1時に帰る。