1990.9.16-9.22

1990.9.16
朝から勉強。M6:00-10:00。ほとんど自分の勉強をしている。飯を恵んでもらって帰る。Nから電話。

1990.9.17
9:00郵便局で金おろし、図書館で勉強。飯食って皮膚科試験。まあ大丈夫だろう。👱ちゃん、川久保試験場まで仮免運転させ、テニスを⚫️としてFさん。つっけんどんな態度でいい気持ちせん。二度と行きたくない。気分変えるために学習室のNにあいにいく。その後Hさんのところで、303貸してもらってK11:00まで3時間やる。脇腹から背中にかけていたい。

1990.9.18
1-3限でる。授業早く終わり休み時間長く暇。台風近づく。👧とテニスして6:00-T、H。帰って寝る。

1990.9.19
台風それるが風強し。眼科1-2限。つまらん。Tが言いたいことあるというので3時に学食待ち合わせ。案の定やめたいという。Fも呼んでその旨話す。帰ってSを6時からにしてもらう。晴れてきて済んだ夕日が綺麗。8時に終わり、帰ったらNが待っている。滝沢に行って焼き鳥食う。その後カラオケハウスに行って何も頼まず歌う。私のうちでうだうだして帰っていく。

1990.9.20
台風一過で良い天気。洗濯して、1-4限医用工学。タラタラ聞いてテニス少しやって、バイトT→T。帰ってTさんちからもらった弁当を食う。Kalimaをマイブックで借りる。

1990.9.21
朝練。今日は👵ちゃんの他、👧、👩さん、Nが来る。👧ちゃんからおはぎもらう。2-4限でて、マイブックでアニタベーカーとバーシア借りてその後テニスコートに少し行きバイト。手違いで1時間近く待つ。来ないので帰ってCD一つダビングして、Kのところバイト。👱ちゃんちに銀シャリ届ける。👸ちゃんがいる。どうも気分が乗らない。ビール飲んでCD録音して寝る。皮膚◯。

1990.9.22
午前中コンピレーションテープ作り、午後テニス。キャップ最後。どうも気分が乗らず憂鬱。TVですもう見ながらウトウト。霧島優勝なし。Tに行ったら今日もなしという。M7時からにしてもらい、9時まで。帰って豆腐とビールを腹に入れ、Nを待つ。