1990.2.11-2.17

1990.2.11
5時花火で起こされる。6時にキャッスル集合。⚪️さん来ていない。高速で出水へ。👨、😅、⭐️、⚪️で⭐️の車で。ツルがたくさん。
マナヅル、ナベヅル、カナダツル、クロツル、ミヤマガラスハシボソガラス、チョウヒ、チョウゲンボウカイツブリヒドリガモマガモイソヒヨドリヒヨドリムクドリツグミアオジ、スズメ、カワラヒワイカル、モズ、ヒバリ、タヒバリコサギハクセキレイオオジュリンホオジロ、ホオアカ、キジバト、トビ、ジョウビタキタゲリカシラダカメジロ。帰り途中ラーメン食って帰ってくる。その後⭐️とカラオケに行く。

1990.2.12
一日無為。昼頃。街へ買い物。後は寝たり起きたり。カレー作る。ビール飲む。

1990.2.13
2-3限消化器。体がだるい。テニス。帰ってシャワー浴びて、飯食ってその後バイト。ビールのむ。

1990.2.14
1-2限生殖器。人数少ない。雨。昼飯食って帰ってくる。👵、👧りん、👧からチョコレートもらう。バイトの予習やって少し寝て夕飯食って、👵ちに、新しい犬用のボールを届けに行く。Kさんいる。その後バイトダブルヘッター。⭐️が来て、エレカシを一緒に歌って帰っていく。

1990.2.15
2-4限生殖でる。いい天気。テニスする。曇って夕方から雨。Yさんバイト忘れていて一時間遅れ。Nさんラストバイト。帰って11時。疲労

1990.2.16
2-4限たるい。👓ちゃんに原稿渡す。テニス。Tさんバイト。なんか楽しいことがありそうな感じがするんだが、そんなものは何もないもだ。その後家帰って風呂入って泌尿と消化の過去問コピーしておしまい。

1990.2.17
1-2限消化器でる。午後はテニス。なかなか誰もこない。コートも開かない。日の暮れまでやって帰って軽く食事をして。テレビを見て「にしき」。Nと飲む。帰ったの2時。Nに送ってもらう。