1990.2.4-2.10

1990.2.4
9:00起床。8:00👵りんち。その後キャッスル🙅さんち。小浜雲仙ツアーずっと運転。原城島原城見て帰って来る。疲れたけど楽しかった。なんとなく空。

1990.2.5
8:00起床。1-2限産科。👱ちゃんと飯の後マイブックにCD返しに行く。筋少「サーカス団」借りる。午後病理実習。テニスううする。🔴とシングルス。1つ取れる。バイトダブルヘッター。帰って11時。風呂入り、筋少とって寝る。

1990.2.6
8:00起床。いろいろして銀行で金おろして学校。2-3限消化器。寄生虫の話。昼にAさんの所に金取りに行く。後テニス。疲労。ダブルヘッター。

1990.2.7
1-2限昼郵便局に金入れに行く。その後帰ってテニス。ダブルなので、途中で抜けて、バイト。帰ってビール1ℓ飲んでいたらAさんから電話。

1990.2.8
2-4限寄生虫実習。雨なので県立図書館で鳥の本借りてトポス冷やかして、帰って寝て飯作って食って、バイト。帰り👱ちゃんの所に卵届けて帰る。

1990.2.9
2-4限、泌尿生殖疲れ。テニス、バイトなし。弁当もらって帰ってくる。ビールと弁当食って寝る。

1990.2.10
1-2限でる。昼金おろしにいく。帰って👨さんのスライド見る。昼飯食ってテニスする。雨がなかなか降ってこない。バイト。ビール飲んで寝る。