1989.6.4-6.10

1989.6.4
6時に起きて始発で帰ってくる。まだ十分酒が残っている。八時頃帰って吐きそうになる
少し寝て遅れて行く。九大戦、良い天気。ダブルス◾︎さんと。◯。シングルス途中足つったけど◯。家庭教師断って最後までいる。リンガーハットで⚫️、👤ちゃんと飯。帰ってくる。👸とアポとれる。

1989.6.5
1-2限、細菌実習。3-4限腫瘍実習。雨。👱ちゃんと回転焼きくって帰って英語の予習をして●に電話。結局住所教えてくんない。TV見てたら十二時頃になってやっと⭐️と👱ちゃんくる。三時まで騒いで泊まっていく。

1989.6.6
1限英語。たるい。2-3限細菌実習。G染色テスト。たるい。ガス料金払って家庭教師行って、給金もらって、帰ってGontiti聴きながら少し寝て五時頃からテニス。産婦人科のなんとかというTに似た先生とやって6-1で勝つ。帰りhoopで弁当買って食ってNさんバイト。帰って雑用。

1989.6.7
102限細菌実習。早く終わる。飯。チュートリ+●で飯食って図書館で、戸田新借りて一旦帰って、掃除機とテニスシューズ買う。その後駐車場で😄さんに会う。●から合コンの時の●さんの電話番号教えてもらう。2時に👧りんち。👵ちゃんのBP。ケーキ食ってタラタラ話して帰ってくる。だんだん曇って蒸し暑い。バイトダブルヘッター。

1989.6.8
2-4限出る。雨なので帰る。少し寝る。たるい。大福で飯。バイト。Fさんから電話。夏キャンプやるといいう。TV見て寝る。

1989.6.9
2-4限でる。細菌実習終わり。早く終わったので、みんなでビール飲む。酔っ払って生徒総会に出る。途中抜けて👤ちゃんとジュンスカ。なかなか盛り上がり疲れる。T、Sが来ている。終わってからうだうだして、追っかけの女のこを追っかけて、ホテルニューオータニとか、愛けまで行く。帰ったの11時半。

1989.6.10
朝バイトの予習の後、佐賀市青年の家に行って勉強。4時頃切り上げて帰って少し寝てバイト。終わって帰宅、酒飲んでいると、👴から電話。ウイズバーで飲んでしまう。2時半で切り上げ、たこ焼き買って帰る。