1989.2.19(日)-2.25(土)

1989.2.19
1日ぶらぶらしている。バイトダブルヘッダー

1989.2.20
午前中、組織講義。昼金おろしにいく。午後解剖。夕方👱ちゃんの家で絨毯引くの手伝う。生物Ⅱ❎。午後10時過ぎまでやる。

1989.2.21
午前中解剖。午後組織実習。目が痛い。一旦部屋帰って少し寝てMさんちでバイト。

1989.2.22
1日中組織。プレパラ16枚。1日ではすごい。1日顕微鏡見ている。疲労。Mさんちでバイト。帰って寝ようとしてもまぶたの裏に漿液腺が出てくる。👱ちゃんから電話。放射線再試◯。

1989.2.23
1日解剖。疲労なので8時半に上がる。久々に9時台に帰れる。ビール飲む。

1989.2.24
大喪の日だが、10時から解剖。昼👱ちゃんと飯食って、👧りんの誕生日プレゼント買う。6時上がりTさん。お母さんが団地の前で待っていて、今日はなしのこと。9時まで部屋でぶらぶらしてMさんちでバイト。

1989.2.25
1日解剖。昼は「カントリー」でステーキ定食。ビールを飲む。👵ちゃん、●、👨、👵ちゃんの新カローラⅡ、その後👵ちゃんが目をつけている一軒家2つ行って帰って、解剖10時半までやり「にしき」にみんなで行って、1時半おひらき。