1988.12.4(日)-12.10(土)

1988.12.4
佐大戦、エグジビで勝つ。春の福大戦以来の勝利。来シーズンにつなげられた。5時までダブルスやって県営コートを去る。ビール飲んで少し寝てユニ4やる。間に合いそうにない。

1988.12.5
ユニ4早く終わったので、一旦家に帰る。給料を協会に取りに行く。午後から授業出てすぐ帰ってユニ4やってMさんちで押しえて、👱ちゃんち行ってみんなにりんご配って帰ってユニ4やる。

1988.12.6
受発早く終わったので図書館で勉強。その後英語でて帰って少し寝てユニ4のノート作って飯食ってMさんちで教えて帰って2時までユニ4。

1988.12.7
午前中は授業。昼飯👱ちゃんと食って帰って来る。昼寝してまた学校行って図書館で勉強。その後学習室で10時半まで勉強。👱ちゃんとばったりあって私の部屋で3時まで勉強。

1988.12.8
ユニ4試験。よくわからんがギリギリ落ちたか。早めに出て学食で飯。一旦帰り解剖の予習。実習5時で上がり。学食で飯。マイブックでNick Heyward借りる。聴きながら少し寝てMさんち。

1988.12.9
1-2限実習。3-4限語学。はやくおわる。👧ちゃんの妹推薦入試受けに来ている。帰ってTさんMさんで教えて、佐大前の焼き鳥屋に⭐️と行くが混んでいる。仕方ないのでにしきで飲む。私の家に行って4時までうだうだ飲む。

1988.12.10
⭐️10時までいる。テープ編集寝る。昼飯寝る。5時Nから電話。用意してスキーに行く、👤ちゃんちに集合。👤の車で福岡空港に止めて博多駅で飯食って、スキーバスでみずほへ。⚫️と👵も合流。