1988.11.13(日)-11.19(土)

1988.11.13
8時起床。9時からウインブルドンでMさんと受付バイト。その後🔴とテニス。他の人も来る。帰って弁当食う。

1988.11.14
1-4限でる。👱ちゃんのねーちゃんが来ている。立ち合い演説会でる。その後●ちゃんと👱ちゃんの家行くがおらず、グランド行く。家庭教師。腹痛い。帰ってテレビ見ていたら、行きたくなくなって、飲みに行きたくなくなった。ベットに横になっていると、🙆ちゃんから電話。30分くらいする。

1988.11.15
受発、英語。昼は選管。早く終わったので家に帰って和む。テニスやり帰ってすぐ寝てしまう。⭐️が来る。👵ちゃんから電話。

1988.11.16
1-2限でる。昼から雨。結局👧ちゃん🙋ちゃん●ちゃんと相撲に行く。●ちゃんは一旦帰ってからいくという。入り口で1時間くらい待ったがこないので、電話したら事故ったというので、3人で入る。旭富士の隣に立って、🙋ちゃん大喜び。天神でラーメン食って帰る。

1988.11.17
今日も夕方から雨。帰って買い物行く。道混んでいたのでチャリンコで行く。you & i にlevel 42返して、FM買ってうだうだしていたらチャリ盗まれる。セブンで傘買って帰る。

1988.11.18
朝一で投票箱もらい、お守りをしながら1-4限。5時半から開票の手伝いをしてバイト。間違って学食で飯食ってしまう。バイト先では鍋。帰ってFM読んで骨学少し読んで寝る。Nに明日のホスピス講演さそう。

1988.11.19
銭おろして、電話料金払う。県立図書館でアトラス借りようと思うがない。チャリンコある。10時頃学校。資料室行ったら、YとFさんがいる。下に👨ちゃん🙋りんがいるので行って和む。昼までやって👱ちゃんと💁と学食で昼飯。👱ちゃんとお買い物。佐賀教会にH先生のホスピス講演聞きに行く。帰ってキムチ買って酒飲んで寝る。