1988.8.1(日)-8.6(土)

1988.8.1
地震が沢山ある。船上のようだ。父親と下水道テニス。今日は昨日より暑い。その後CD録音して午後町田にCD返し借り、3 wise men, mute beat有隣堂で本買って帰る。すみや潰れる。母病院なのでカレーを作る。Zさんから電話。

1988.8.2
9:30頃起きる。雨。mute beat録音する。一日ぶらぶらすごす。CD返しに行き、ラケット取りに行く。お周りに自転車ドロボーと間違えられる。

1988.8.3
今日も本を読む。ハッキリせん天気。買ったラケット女性用だった。6時Kと待ち合わせ桜木町。餃子をわしわし食って、山下公園の方をぶらぶらして、ホテル横浜で黒姫の打ち合わせ。なんとか祭りでイルミネーション綺麗。

1988.8.4
今日も午前中は読書、洗濯。めまいがして良くない。Y5時横浜バケツ前。高島屋の下のアイス食って、一休に入って酒飲んで、ふんふん聞きながら楽しく飲んで9:30帰る。風強いけど晴れ。

1988.8.5
今日も良い天気。佐賀の暑さに鍛えられ、ちっとも暑いと感じない。風強い。野田知佑の「日本の川を旅する」読了。昼食って町田にCD返しに行き、And Also The Trees , ハウスVA2枚借りる。前者4曲目針飛び。👵ちゃんから電話あり、U2パス。Sちゃんから電話。明日のテニスボツ。

1988.8.6
8時から10時までテニス。帰って飯食ってCD返しに行って、山の買い出し。あとはうだうだ。夕飯食ってテレビ見て出発。上野23:58妙高。K、Z、Mさん。