1990.8.12-8.18

1990.8.12
午前中1時間の講義。朝生徒のおばあちゃんが亡くなったというので、一人佐賀まで送り返す。合宿終わって、トリプルヘッター。ビデオ借りて見て寝る。

1990.8.13
それほど暑くないが、工事の音がうるさい。午前中はうだうだする。本屋行ってMIXとかBossa NovaのCD借りる。5時半からダブルヘッター。帰ってビール飲んで寝る。

1990.8.14
PちゃんTに預けることになり、取りに来てもらう。その後は暇になる。誰もいない。Mバイト行ったらなしになる。今日一日なんだったのだろう。

1990.8.15
4:30に起き、5:45の博多行きに乗り、新幹線で帰る。町田ヒットパレードよって、S.Youthなど借りる。帰ってダビング、マラソン。3人家族で飲んで寝る。

1990.8.16
朝からテニス。疲労。暑い。CD返してまた借りる。S昼過ぎに来てテニスやり再び下水道コート。I-Hopでビール飲む。CDダビング。

1990.8.17
神宮に行ってテニスする。その後中華料理食って家帰って風呂入り。CD返し、小田急まわりで銀座。Mさんと飲む。帰ったの12時。

1990.8.18
今日も早く起きて吉祥寺へ。Y、Yの友達の◯さんと◯さんの車で富士山へ。2時頃河口湖につき。飯食って登っていく。5合目に車置いて、😄さん松がいないので3人で登り、9時頃8合目につき寝る。😄さんは泊まっている。2時半に起きて再び上る。ご来光は見えるが下界は見えない。頂上までの渋滞がすごい。