1988.7.17(日)-7.23(土)

1988.7.17
雨が午後から降る。大雨、雷。午前中は図書館に行って、本3冊ずーっと読む。

1988.7.18
午前中テニス。午後昼寝。キャッスルの6階でエレベーターに閉じ込められる。Nとかちガラスで飲む。チャリで送っていく。1時半就寝。

1988.7.19
学割申し込むテニス晴れ。暑い。午前中で根をあげて、学食で飯食い、👤ちゃんからカーステ譲ってもらう。2千円。👱ちゃん、👵ちゃん、🙋と飲む。おぶちめぶちに行って泳ぐ。おてんば👵ちゃん。帰って👱ちゃんとうなぎ食って、👨ちゃん誘って、三田川までボウリング。その後で帰ってキャッスル前で⚫️と会い、👨ちゃんと久しぶり「にしき龍」。ビールコップに2杯飲んで帰って来る。

1988.7.20
この頃朝起きれん。朝飯食えず不健康くん。梅雨が明けたのは一日だけで、今日も水かき終わったら雨。練習中止。帰ってまた寝る。⚫️から電話。唐津に行くことになり、T迎えに行き、N、Tは自分の車。唐津北浜。すぐ着替えてひろほ。

1988.7.21
今日も水かき終わってストロークまで行って豪雨。⚫️、👤ちゃん、🙆ちゃんとマック。そのままマイブックに行き、Sugercubes, Luxemburg王があるので、嬉々として借りる。高橋源一郎「優雅で〜」を寝たり起きたりしながら読む。スコール一日に4-5回、天気におちょくられている。部屋の汚さが増殖する。Oが来る。

1988.7.22
今日も雨。水かきしてテニス。Sジーとシングルス。6-1❌。練習不足。飯学食でみんなで食う。帰って家賃収める。マイブックでCD返す。Marden Hillまである。良い。あとは昼寝。🙆の学割とってきてしまう。

1988.7.23
貯金下ろしたりしてうだうだ遅れて練習に行ったらおこられる。⚫️と昼飯後、炎天下の中2時半までテニス。Marden Hill 返して、🙆ちゃんと学割ポストに入れる。掃除洗濯荷作りやり、車で学校。一番乗り。Nにおにぎりもらい。デイリーでビール7ℓ買って出発。小倉からフェリー。○さんの誕生日を⚫️、👤、M、O、👴ちゃんと祝う。関門大橋が綺麗。