1988.1.24(日)-1.30(土)

1988.1.24
うだうだ●ちゃんとメロンパン食ったりして、午前中は終わる。午後もうだうだやってたら終わる。旭富士優勝。Nちゃんがビフテキ届けに来る。ビフテキ食ったら眠くなって寝る。


1988.1.25
化学実習。うだうだしている時間の方が多い。7:30頃終わり、チュートリで「にしき竜」行って、飯食って帰って来る。

1988.1.26
化学実習。まあまあ上手くいく。5:00頃終わり帰って洗濯してバイトの問題集買って、ピーマン買って、ビフテキ食って、勉強やって寝る。昼👱ちゃんを生協まで乗っけてって卵もらう。

1988.1.27
化学実験。最終日。そんなに苦もせず。2時くらいまでやってチュートリでサンデイズサンに行って昼飯。👱ちゃんとマイブック行って、CD借りてテニスでて調子悪くて、上がってから学習室行ったら🙆ちゃん達のチュートリが化学のレポート書いていたのでうだうだやって、帰って来る。

1988.1.28
生物実験初日。👵ちゃん遅刻。和み感覚の実験。昼👧ちゃんが免許証忘れたというので天山まで行ってあげる。米を500円で譲ってもらう。その後実験。CD返して帰って金おろしてダイエーで牛乳とトマト買って帰って飯食ってバイト。Aztecの券届いたとのこと。

1988.1.29
生物、昼過ぎから。かったるくなる。その後帰ってめしも食わずにバイト。お金もらって、ピーナツ、油、卵、海苔もらう。その後⚫️から電話。🙆ちゃん👸ちゃん誘うが断られる。「にしき竜」で飯。ビール3−4本飲んで帰って来る。Yに電話。Aztec一緒に行けそう。

1988.1.30
生物。実験10連敗。再実験。みんながデータ整理したり、片づけたりしているところやる。1時半に終わって、サンデーズサンで飯。👱ちゃん👧ちゃんを学校に送って県立図書館に行ってトポスで文房具買って、ハローでメロンパン買って帰って来る。家で和んでいると、家庭教師クビの電話ある。