1986.7.27(日)〜8.2(土)

1986.7.27
5:00起床。ヨガ。6時まで英文解釈、7時から2時間基礎解析。さっぱりわからん。SちゃんがKとかゆうやつの車で一緒に来て、河口湖へ。宿のすぐ側の飯屋で昼食い、早速テニス。雨が途中で降って来て早めに切り上げる。夕食リッチ。「元でる」見て酒飲んで1時頃寝る。

1986.7.28
7:00頃起きて飯食う前にテニス。体が寝ている。飯後またテニス不調。女の子二人男3人の集団が隣来てやり始める。終わりの方になって調子上がる。帰ったの6時。デッキ調子悪い。困ったもんだ。テープがでけん。Z会旬報増刊が来ている。夕食後8月の計画を立てる。焼けて痛い。

1986.7.29
4:45起床。ヨガマラソン。つくし野セントラルパークまで。気持ち良い。飯後2時間英語。青葉台図書館行き、10:00〜5:00英数国やる。帰って飯食って7:00〜11:00小論文。なかなか面白い文がかけない。

1986.7.30
5:15起床。ヨガマラソン飯。9時過ぎまで英語。寝てしまう。青葉台図書館。公園で昼飯くらい、数学を5時までやる。途中寝てしまう。帰って3時間半英語、漢文。全英ヒット聴く。

1986.7.31
5:00起床。ヨガマラソン。セントラルパークまで。きつい。飯食って1時間英語やったらよだれ垂らして寝ている。一日中うちでやる。気は散らない。成瀬と金森分館少し行く。風強くケツが痛い。

1986.8.1
6:00起床。ヨガ飯。2時間英語。青葉台図書館行く。2時間数学。能率上がらん。昼飯後4時間数学。帰って飯。理数セミナー予習。セミナーから帰り風呂入ったら、ドアがぶっ壊れる。体重復活してきて嬉しい。

1986.8.2
4:45起床。ヨガ。マラソンはセントラルパークまで。2時間英語。青葉台図書館で2時間数学。1:00〜4:30数学。帰って少し数学やって、飯食ってビールを飲んで、1時間半散歩。鶴間の方に精神病院があるのを知らなかった。夕食後だろうか、みな庭に出てベンチに腰掛けて涼んでいる。シドバレットじゃないが、何かを待っているという感じ。孤立しているのがよく分かる。早くあの中に行って、関わり合いたいと思う。ウォークマンは三週で帰ってくる。ひょうきん族見てステレオかけて数学。詰めが甘い。Sから手紙。