1986.6.8(日)〜6.14(土)

1986.6.8
6:30起床。7:00から朝食。1時間英語。町田図書館。10:00〜4:45まで、微積、英作、政経、生物などやる。となりの男の足が臭い。帰ってきて夕飯後4時間Z会数学。

1986.6.9
4:00起床。ヨガマラソン。9:00まで英数。和光チャリンコで。代数幾何、古文現国。4:30まで。昼飯食ってしまう。帰ってZ会数学。のっけからわからん。

1986.6.10
4:00起床。ヨガマラソン。9:00まで英数。厚木へ。数1。途中でノート切らし買いに行く。昼頃Z会の問題の短歌探しに階下の書棚へ。さんざ探したあげく古今著聞集であることがわかる。実朝の歌なのに金魂集にはない。5:00までやる。読書室終了したので、喫煙コーナーで弁当食う。家帰り、7:00〜9:00 Z会続き。Cから電話。久しぶりに同年代の女の子と口聞いた。風呂入り古文やってねる。

1986.6.11
4:00起床。英語やる。9:30から数学。2:30に切り上げ帰ってきて3:30〜5:00まで漢文微積。午後からはらいたい。飯食ったら治る。Sちゃんに電話。就寝11:00。

1986.6.12
4:00起床。ヨガマラソン。5:00〜9:00英語。ちゃりんこで町田図書館。この頃いい天気が続いて惜しい。山に行きたいが、行くほどスランプでない。9:30〜4:00まで数学英語。帰りパン買う。おじーちゃんたち赤羽へ。伯父さん来て揺り椅子を車の屋根に据え付け帰っていく。ビール飲み、「out on the limb」を読んで寝る。

1986.6.13
4:00起床。9:00まで英語。町田図書館。9:30〜12:00数学。芹が谷公園で日向ぼっこ。木の葉が驚くほど緑。帰って三和行って買い物して、昼飯食って自宅で基礎解析、古文をやる。4:40理数セミナー。少し自習室で勉強して帰る。

1986.6.14
4:00起床。ヨガマラソンZ会英語。飯。7時過ぎから2回の客間に引っ越す。4時頃までかかる。昼寝。ちらし寿司食って、Z会英語。