1986.6.1(日)〜6.7(土)

1986.6.1
6:00起床。ヨガ。朝食食欲なし。トイレ風呂。7:30でっぱ。明治生田校舎。蒸し暑くて夏を思わせる良い日。昼は木陰のベンチで答え合わせしながらおむすび食う。いい感じ。数学126点も取れる。半年前から見れば考えられないことだ。嬉しい。帰りは町田から歩いて家へ。マラソン。ビール飲んで。8:00〜11:00模試の復習。560点ほど。まあまあか。

1986.6.2
4:00起床。ヨガマラソン。夏の朝。9:00まで英語数学。ちゃりで和光。なかなか良い気持ち。図書館はかなりうるさいが、そんなにイライラしない。代数幾何、生物やり帰ってくる。帰りは向かい風でかなり大変。慌ただしく飯。理数セミナーへ勉強しに行く。Z会数学さっぱりわからない。現代文集中できず。

1986.6.3
4:00起床。ヨガマラソン。水風呂。9:30まで英語。30分仮眠。元気が無く食欲ない。腹が疲れたように痛い。歩いてつくし野青葉台図書館。東京書店は休み。10:00〜5:45まで数1などやる。数1難問集、線路向こうの公文堂で買う。郵便局で投函して帰ったの6時半。Z会やって飯も食わず、3時間ほど勉強。

1986.6.4
4:00起床。まだ腹がおかしい。ヨガマラソン。9:30まで英語。青葉台図書館。数1。昼マクドでフィレオフッシュ。広尾。井村のオーラ〜読んでいたら腹痛くなってくる。ガラス拭きやっている時最悪。いつものやつ。トイレ行くがでない。帰ろうかとも思うが講座出て帰ってくる。即寝る。しかし、マクドで若い母親の親子連れが、ぼそぼそハンバーガー食ってるのを見ると将来暗いと思う。

1986.6.5
7:30起床。すぐトイレへ。出ないのを無理やり出す。風呂入って飯食って、また寝て過去の日記など読んで11:30頃起きて部屋の掃除。12:15にでっぱ。本厚木なんと閉まっている。町田図書館に行って3時間やる。帰って飯食って大音量で音楽かけてセミナーの宿題、Z会の英語やって11:00までやる。

1986.6.6
4:10起床。まだパッと起きれない。腹痛いので少し遅れて英語始める。10時から青葉台図書館。オリジナル数学。能率上がらず2回も寝てしまう。青葉台の中華料理屋で肉そば。南町田まで行ってそこから歩いて理数セミナー。N塾の前を通るが、教室の前は草ぼうぼうで、もうやっていないようだ。Sも死んだし過去の面影はちっともなかった。それだけ私も頑張らなければと思う。授業の後自習室で10:10まで基礎解析。寒い。ガスが頻繁に出る。帰って風呂入ってすぐ寝る。

1986.6.7
4:00起き。ヨガマラソン。英語。裏の犬うるさくなく不気味。理数セミナーの宿題やって、青葉台図書館へ。午前中なんとか公園でカレーパンとりんごジュース。そのあとまた寝てしまい能率ダウン。傘ぎられ、雨に濡れて帰宅。東急で、かりんとうとソースとパンを買う。夜ワイン飲む。「out on a limb」 ずっと読んでいる。