1986.5.25(日)〜5.31(土)

1986.5.25
5:00起床。ヨガマラソン。9:30まで基礎解析。青葉台図書館に行って、微積を1時過ぎまで。そのあと目白へ一番乗り。OB総会。そのあと田中屋で会則委員会。ユンヌ。結局帰ったの12時。

1986.5.26
6:30起床。ヨガ。4時間英語。12時半まで数1。30分風呂入り、2時間Z会。夕飯後3時間やるが、犬がうるさいので、ステレオびしばしにかけてやる。

1986.5.27
4:00起床。1時間半英語。朝食後1時間半その続き。9時半から町田図書館で数学。4:45まで。すぐ帰って飯食ってウォークマン取り行ったらタダでないので、金無くもらえず。すごすご帰ってくる。ヨーグルトない。3時間Z会国語。

1986.5.28
4:00起床。足がこむら返りそう。5時から9時まで朝食挟んで英数。9時に代ゼミに電話。犬飼のまだ空いているというで急遽横浜に行き申し込み。その後県立図書館で勉強4時間。腹減ったので切り上げ、近くの不二家でミートソース。電車で帰ってくる。途中でマヨネーズとパン買う。帰って1回飯食い、2時間半やる。途中風呂。熱くて入れず。

1986.5.29
4:00起床。9:00まで英語数学。ちゃりで町田図書館。数1続き。昼までやって、郵便局本局で速達で出す。出してホッとしたのかちっとも頭に入らない。生物に切り替えるがだめ。雨の止み間もあって3時に切り上げる。成瀬に行き、「無名抄」ないか探すがない。ヨーグルトと人参買って帰る。飯たくさん食い過ぎ。3時間生物。Z会LC4−2の成績上位者に名前が載っていたという時実。嬉しい。

1986.5.30
4:00起床。雨。ヨガ。9時まで英語。そのあと昼まで数学オリジナル。昼飯風呂。午後は数学。ずっと家でやる。理数セミナー。なんだかずっと考えている先生。私は暇だ。帰宅後8:30から復習。犬がうるせーので、苦情の電話かけるがなかなかでない。なんなんだ。風呂入り数学やる。食い過ぎて気持ち悪い。

1986.5.31
4:00起床。小雨の中マラソンヨガ。9時まで英語。犬が気になってイライラしてだめ。天気快晴なので、ちゃりんこで町田図書館へ。9時半から4時半まで数学各分野。帰り町田に寄る。帝京や獨協は数学なしで受けられる。しかし受験料4万円。ばかばかしい。帰って飯食って、犬が吠え出したので、成瀬の茶店に行き政経やる。Cから手紙。