1986.2.23(日)〜3.1( 土)

1986.2.23
ラソンヨガ飯。タラタラ勉強やって目白へ。途中4小で投票。ちゃりで町田まで。新宿で現社の教科書と河合塾駿台のパンフレット買う。その後目白。Oちゃんが30分遅れる。その後K,I,H,U,N,Jの面々でユンヌ。8時に出ようとIさんと言っていたが、ついついt長居をしてしまう。どうやって帰ったのか覚えておらん。相模大野で起こされたのは覚えている。寒かった。家帰ってちょっと吐く。久々。

1986.2.24
気持ち悪いので昼まで寝ている。風呂に2回入る。いただきますを見ながら昼飯食って新聞読んで2時半から勉強。夕方マラソン

1986.2.25
今日も裏の犬がうるさい。1時間家でやって図書館に行く。なんか工事やっていてここもうるさい。昼は天そば700円。やたら金の無駄のような気がしてきた。午後は3時間。4時に切り上げ、目白へ。今日3回も寝てしまう。S、Y、Kで海賊。下品な話題で盛り上がる。帰ったのは11時頃。風呂入ってねるが、寝つき悪い。

1986.2.26
少し気持ち悪いが、マラソンする。一日家で勉強。うだうだやった割には進む。体が腐っているので、ナカジマに蛍光ペン買いに行く。現社少し読みアンダーラインをつける。英標、英頻、2月中のノルマ終了。Kさんから電話。柏戸で飲んだ帰りらしい。Nさんもいるというので変わってもらって、明日電話すると言っていた。腹おかしい。

1986.2.27
5:45起床。マラソンヨガ。9:00神宮。Kとテニス。思ったより下手。昼は外で飯。話してて疲れてしまった。帰り中の検針。小田急の中でねる。町田から歩いて帰宅。3時間やる。能率悪い。Nさんから電話。

1986.2.28
一日在宅。朝雪降る。午前中勉強。寝てしまう。ちゃりんこ取りにつくし野。東急でかりんとう買って、本屋で地図買って、銀行で金おろしたところで、チャックが開いているのに気付き恥ずかしく、すごすご帰る。図書館、本返して4冊借りる。後勉強。夕方マラソン。Kから電話。

1986.3.1
8時から10時まで勉強。11時半頃N氏から電話。町田産婦人科前だという。成瀬産婦人科と間違えてしまう。家に電話して聞いて、町田産婦人科まで走る。ガス入れて出発。大井松田でおりて、小田原真鶴熱函、着いたの2時半頃。うだうだ別荘地の方とか歩いて、いろいろ話す。話にきたようなもの。大仙山に登り、夕日を見て、旅館で飯食って風呂入って氷買って飲んで2時頃ねる。