1986.2.9(日)〜2.15( 土)

1986.2.9
鼻が無限に出る。胃が痛い。一日家で勉強。数ⅡB間に合わず。体と心がいつも喧嘩してはしようがねえだろう。まだまだまだである。

1986.2.10
いつものパターンで学校へ、急行に乗っていく。ウォークマン聴きながら。図書館でも鼻出る。昼飯カツ丼。Y、Kが来たので、学食付き合う。Sがいたのでデンマークでパン買って、馬場に行き清流で飲み。K,K,K,Y,2年男子4人とT。やたら飲んで酔っ払って先帰る。帰り電車の中でクソしたくなり登戸で降りてクソする。百合ヶ丘で気持ち悪くなってベンチでうとうとして、乗って座って気がついたら相模大野。ちょうさびい。町田から歩いて帰る。ウォークマンでアーントサリー。

1986.2.11
(夢の内容記載のみ)

1986.2.12
今日は和光に行く。町田までちゃりんこ。図書館あくまでポカリを飲んで待っている。ロッカーに荷物置けとの事。少し電車音がうるさいが、綺麗で良い図書館。綺麗すぎて落ち着かない。10時までうだっていたが、Tのアンダーラインだらけの教科書を思い出し、やる気が出てくる。1時にハンバーガ食って4時半までやる。町田で夢の特集REVと自分革命の生理学買って帰る。風呂入って新聞見て飯食って、リーダーを数1を少しやって、「自分革命」を読み始める。

1986.2.13
5:45起床。ヨガだけ。ちゃりんこで町田図書館、午前中は調子良い。久美堂で本見たりする。午後は調子悪くなってくる。おしまいまでやる。漫画5冊。伊藤重大、やまだ紫藤原カムイ。小林じん子。風呂上がりの夜空は面白い。Kから電話ない。

1986.2.14
5:45起床。風呂。Kから電話。神宮テニス火曜日に伸ばす。漫画5冊読了。8時から2時間テニス。体重い。今日から断食#2。朝昼はおかゆと梅干しのみ。腹減ったちくしょう。

1986.2.15
5:45起床。ヨガマラソン。マラソンは辛くて涙が出る。朝ジュース飲み、昼はウーロン茶。図書館。3時頃から急に腹に力が入らなくなる。4時前に切り上げ、久美堂で図と表生物、FM、REV買う。雨。帰って1日ぶりの飯を食う。Kから電話。追いコンの事。