1986.1.26(日)〜2.1(土)

1986.1.26
共通一次2日目。なかば遊び半分でやる。昼はカロリーメイトだけ。さっさとかえって来る。産業組織論やる。間に合うのか。千代優勝。1日目の採点。まあまあでしょう。

1986.1.27
2日目の採点。592点。目標点を100点近く上回る。大満足。スタートの鉄砲はなった。6:00起床。2限まで産組の泥縄。まあ取れたでしょう。昼で帰ってくる。左側のカーテンを緑のに変える。

1986.1.28
1限2限と試験。これで卒業できるのではないかと思う。昼から5時まで図書館。帰ってレコード返して、やる気ないので酒飲んで寝る。

1986.1.29
6時かと思って起きたらまだ5時。寝ぼけてストーブ付けて、布団たたんでしまって、ばかばかしい。2限商業経済。さっさとだしてしまい、仮講ですぶた弁当買う。そのあとS、Wに付き合い、学食でラムレーズン。午後は会計、地方財政論仕上げる。マクドでひとり夕飯。帰ってスペースシャトルの爆発みて1時間勉強。

1986.1.30
6時起床。2限3限テスト。地財はとれたが会計は落とした。あとは図書館で勉強。池袋行ってコクトーツインズ借りてくる。目が少し悪くなった。

1986.1.31
6時起床。6時45分でっぱ。大荷物。図書館開くまで西4−101にいる。2限まで勉強。2限総合講義試験。感想文じゃなかった。昼学食でKとスパゲッティ。その後テニス。2時間やったら、軟式のねーちゃんがきて終了。図書館でS、Y、K、Mと勉強。ユンヌ5時。K、M、デンマークからSさん、Yがあとから来る。西武線終電までMと飲んでいる。

1986.2.1
午前中中野でうだうだ。気持ち悪いし頭痛い。アイランドでSPK増尾好秋かりて、モスバーガー食って、帰ってくる。マラソン4km。Yから電話。明日テニス。