1985.7.7(日)〜7.13(土)

1985.7.7
越谷。100以上余る。蒸し暑い。雨が降らないだけよい。明日は面接。Sに電話。ウインブルドン見て寝る。面接で言うこと考える。

1985.7.8
面接1時半。物産ビル別館。1番。Sが次。2時間位待って面接。そんなに緊張しない。神宮で見かけたようなおっさんもいる。笑いが取れた。しかし性格面と病院になぜ興味を持ったか、その経緯がイマイチ。合否半々か?終了後、M、S、T、Tと茶店で飯食う。その後、田町。1時間位時間があるので、茶店で点の記を読む。Iさんと会合。なかなか勉強になる。かなり広い視野を持っているので驚いた。帰ったの11時半。

1985.7.9
朝は雑用掃除。ジャスコ1時新御茶ノ水。大して面白くもない。学校に行き試験の時間割写す。PRにモニター郵送。夜は電話がたくさんかかる。逆鉾今日も負け。

1985.7.10
午前中うだうだ。成瀬にポンプ最終刊買いに行く。悲しい。ゼミ。勉強やらず。Kから日経論のノート借りる。Iと帰る。馬場でコピー。5時まで時間あるので飯食って新宿アルタ前の横、K、T、Y、S、Kの6人。かなり酔っ払う。

1985.7.11
昼、Kに資料返す。馬場にHの分コピーしに行って、帰ってきて、Oとうだっている。Yもいる。動く気配ないので帰ってきてTV見て終わる。Wこない。

1985.7.12
9時半起床。10時頃内定の電話。肩の荷が降りる。2回掃除。学校に行きYに会い、真っ先に言う。仮講でみんなに言う。日経論出る。3限終わったところでSがくる。コピーしに行く、Yが仮講でうだっているので一緒に連れていく。そのまま生物部に行ってビール飲みSの車でSの家を2往復して、寿司ご馳走になって馬場までエロビデオ借りに行って見て帰ってくる。なぜか飯田橋で上りと下り間違えて東京方面に行ってしまう。帰ったの0時過ぎ。

1985.7.13
雨。Sちゃんから朝2度電話。2時に成瀬待ち合わせ。ラケット選んで茶店でだべって帰って相撲見て8時にSちゃんち。ひょうきん族見て11時頃までライブエイド見て帰って、うちで2時頃まで見て寝る。虹が見える。Tさんに礼状。