1985.5.12(日)〜1985.5.18(土)

1985.5.12
うだうだねてくって。良い天気。背広を買う。後はダブって本読んで相撲見て、解放の原稿書いたりして遊ぶ。一日が結構長い。腰痛。

1985.5.13
2限4限出る。3限は図書館で解放。誰も遊んでくんない。


1985.5.14
中野に泊まる。隣がどんちゃん騒ぎをしているので、なかなかねれず。1限出ず入ったら2、3限休講。アホだ。就職課にちょっと行って帰ってきて昼飯食う。雨。寝る。相撲。2時頃寝る。

1985.5.15
英会話をやり、再び寝て起きたら10時。飯食って町田行き、床屋行って写真撮って、HPでVelvet Underground借りる。背広もらおうと思ってきたらぶかぶかなのでもう少し詰めておら雨ことにした。帰って録音して町田まで行ったところでレコード持ってきていないことに気づきまた帰る。就職課に神私、エームサービスを探したらある。後は飲み。4年俺一人。くらい。Y、S、Y、M、T、K。

1985.5.16
一日中ごろごろしている。夜マラソンやって疲れる。運気が超下り坂。私は本質的に磯あしいほうが良いようだ。怠け者になりきれない。

1985.5.17
うだうだやっていた午前中。3限出て4限サボって帰ろうとしたら、Eに会ってしまい、Oもいたのでダフネ行く。ずるずるとクラブも出てしまう。長所短所会をユンヌでY、K、Mとやる。思ったより人に良い印象を与えているようだ。気が付いたら12時過ぎていたので中野に泊まる。

1985.5.18
中野から帰って、うだうだして、背広取りに行きキース&チックのモーツアルト見て、相撲見て、英検勉強して、ひょうきん族見て、宇宙飛行士見て寝る。