1985.4.7(日)〜1985.4.13(土)

1985.4.7
小平、雨の中。しんどい。腹は痛い。二日酔い気味。

1985.4.8
バイト。1000きつい。歩いてばっか。はれんし。帰ったの6:30。

1985.4.9
一日無為。レコ返しに行く。This Mortal Coil よい。

1985.4.10
Sさんから電話あり。1時にラウンジ。4年会。ポンプ久美堂に買い行く。成績発表。まあ予想通り。しかしなんと楽して点が取れるシステムなのだろう大学ってとこは。この一年独学で何か一つ生産したい。Sがテニスしたいと言っていた。Y、Nがいたが4年男に囲まれてろくに話さず。ヨガの本を買い帰る。かったりい。Kさんから電話。

1985.4.11
学校2限出る。出席とる。その後ラウンジでうだうだして、理テやって、花見に行こうと思ったが雨が降ってきてルノ言って帰ろうと思ったら、KとYにあって私の誕生日ということで、ユンヌで飲む。M、K、一年二人、S。Sと帰る。

1985.4.12
3,4限出る。昼はラウンジ。帰りKとアスレのMちゃんに会う。雨。さみい。

1985.4.13
新歓C中止。笑った。お食事なるものをやって、その後4年は横浜へ。9人でうだうだ中華街で夕飯食い、帰るときは星が見える。多摩センターでおろしてもらって駅まで歩き帰ってくる。停滞もいいところだ。