1985.3.17(日)〜1985.3.23(土)

1985.3.17
アスレサボって、親父とテニス。成瀬の市営コート。終わり際に雨降り始め。Mさんに電話。6時目白。S、Z、Mでユンヌ。かなり飲んで、傘さして歩いて帰る。

1985.3.18
久々によい天気。片倉に行く。一人で墓参り。応援で寝て町田でラーメン食って貯金下ろし、DCの12インチ買う。

1985.3.19
朝Mに電話。風呂入りすこしうとうとして出発。冷たい雨。駅でK、N、Rに会う。装備分配後、ラウンジでパーミー全体会。そいからマクドで昼飯。装備の買い出し。池袋で。

1985.3.20
昼過ぎまでうだうだ寝ている。地震で目が覚めてパックして相撲見で飯食って、ロニー・リストン・スミス聴いて出発。池袋でレコ返し、東京。結構見送りきている。途中卒業の方々がくる。KさんにFちゃんからもらったバラの花を返し、満足してS、Kと帰る。

1985.3.21
朝から雨。夕方やむ。少々昼寝して6時に飯食い、ビルボードを少し見て出発。K、Kはきている。Yが異様に明るく不気味。Eのとなりに佐渡島で座る。あまり会話ははずまず。Mとお兄ちゃんの話題が多い。こっちから火をつけないとしゃべらん。その代わり火をつけると途端にしゃべる。

1985.3.22
ほとんど眠れず。向こう岸のKと曇りガラスに字を書いて遊んだりする。少し寝ると名古屋。Kは疲れているようで、リーダーとしては投げやりな態度である。きしめん喰って、ステーションビルをKとうろつく。するとSさんがいる。Sさんはお菓子をくれる。名古屋から特急で松坂。買い出し。Eのバースデーケーキを買う。ろうそく20本と言ったら笑われる。茶店で飯。異様に安い。滝原テント場遠い。なかなか見つからない。弱ったもんだ。1時間半探し回り、やっとテン場到着。Kのパーティが張ってある。板の上で貼りにくい。立木を沢山使ってなんとか細引き張って立てる。Kと探検した後、自由になりクソして河原で寝ている。5時から食当。すき焼き過食。そんなにしゃべらずねる。

1985.3.23
滝原までの道は遠い。川が緑色なのは石灰岩のせいであろうか。先に行ったKパーが駅前で野球をやっておる。危なく電車に乗り損ねるところ。各駅で新宮。なんで特急に乗り換えないのかと思いつつ後で聞いたら単なる見落とし。新宮で飯を食い、その前に買い出ししたのでほとんど時間なし。酒も買う。バス左窓から熊野川の緑。滝も綺麗。湯の峰、思ったよか小さな温泉。あづま屋山荘はすぐわかる。早速風呂に入る。うだうだして飯。後露天風呂に入りに行くあづまや本館。女用とつながっている。Kは大喜びで淡いでサウナに入っておる。のぼせて気持ちが悪い。酒飲んで寝る。かなり怖い話で盛り上がった気がする。みんな両家の子弟である実感。Mに電話。