1985.1.27(日)〜1985.2.2(土)

1985.1.27
1日お家でお勉強。

1985.1.28
腹痛便秘。運動不足でふ。1日お家でお勉強。

1985.1.29
労働法。わざとなんか手を抜いた答案を作ってしまう。また腹痛。

1985.1.30
経総楽勝。あと図書館で勉強。5時に給料もらって、少し飲んで秋葉原まで行って帰って来る。

1985.1.31
やたら楽しんで2、3限論述問題をやる。少しお勉強をして帰る。家では能率上がらず、気晴らしに散歩などする。ちゃり取ってくる。つくし野のスクエア本屋でコピー10円。

1985.2.1
経は中野に泊まるため、大荷物。2、3限、これも楽しんでテスト受けるが暑すぎて気分悪い。外が少しあったかいんだから室温調節してくれ。少し図書館で勉強。どうも調子がおかしく、全然はかどらず。

1985.2.2
1,2,3限うだうだ受けて、やっとあと4科目になる。FさんNさんと仮講にいる機会が多い。渋い。帰りE,Carmen借りて帰る。マラソンやる。超きつい。Wから電話。

2-1 SPK / Machine Age Voodoo
1-2 Durutti Column / Without Marcy
3-3 Manhattan Transfer / Bop Doo Wop
8-4 Felt / Strange Idols Pattern And Other Short Stories
5-5 Barry Manilow / Paradise Cafe